オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のカーフのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

出勤しようと玄関から出ようとしたら雨がザーザー降ってました(;´・ω・)

え、空の色そんな悪くなかったじゃーん…と家の中に逆戻りして傘を取りにいって、

もうすぐ職場に到着するあたりで雨が止んでましたw

今日の天気はコロコロ変わって忙しそうですね。

さて、今日はレディースサイズのオーダーベルトのご紹介♪

納期3週間の石国 POMSのカーフです(*´ω`*)

カーフ R-1(ブラック)

カラー R-1(ブラック)
ステッチカラー 同色
厚み 2/2mm
エンドピース 標準
剣先 ボート

カーフ R-1(ブラック)

裏材 GU-3(合成皮革)

カーフ R-1(ブラック)

こちらのオーダーベルトは、定番のブラックのカーフベルトのようでいて、

実はサイズが11/9mm(時計側/美錠側)の、オーダーベルトでしかないようなサイズです。

既製品のベルトで11mm幅のものは色々あったりしますが、

ブランドの純正の美錠をご使用になりたい場合、Dバックルをご使用になりたい場合の時は

美錠側の幅を純正のものが使える幅で製作しなければお使いいただけません。

通常の既製品のベルトでは、奇数サイズの美錠のベルトはなかなか無いですし、

もしあっても、ベルトの付け根側の幅がご希望のサイズのもので見つかるかはアヤシイ・・・

という、定番のお色でもなかなか探すのが難しいのです。

お気に入りの時計だと、やっぱりその時計の美錠がそのまま使いたかったりしますよね♪

ブランドのロゴが刻印されていたり、ちょっとデザインが凝っていたり、

そのまま使いたいなぁ~って思っちゃうのはスタッフ2号もよくわかります(*´ω`*)

なので、お気に入りの時計には、こだわって是非オーダーで楽しんでくださいね♪

カーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)カーフ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss