JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のスープルカーフのオーダーベルト

本日2つめのオーダーベルトのご紹介です~(*´ω`*)

いつもキラキラピカピカのベルトをオーダーしてくださるお客様のベルトなんですが、

以前と仕様違いでオーダーしていただきました♪

JCペランのスープルカーフです(*´ω`*)

スープルカーフ PV63(ゴールド)

カラー PV63(ゴールド)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 標準

スープルカーフ PV63(ゴールド)

裏材 ラバー

スープルカーフ PV63(ゴールド)

JCペランのドーム型の中でもこのU型が一番ボリュームがあるタイプで、約5.8mmなんですが、

職人さんによって仕上がりに微妙な違いが出ちゃったりするJCペラン、

今回はかなり芯材がドドーンと、鼻筋の通った感じにボリュームたっぷりに仕上がっております。

スープルカーフ PV63(ゴールド)

↑ちなみにこちらはR型、約4.0mmのスクエアートップですが、

同じ素材でもまったく表情が違いますよね、ドームを見た後はおとなしく感じちゃうくらいです(*´ω`*)

ふとスタッフ2号、どんな雰囲気になるのかなぁとちょっと時計に当ててみましたw

スープルカーフ PV63(ゴールド)

ボンベやカレーの厚みと全然違って、センターのスジ感がすごい!

金属ブレスのコンビタイプみたいな、それくらい真ん中のラインが強調されて面白いですね~♪

いつもベルト単体ばかり眺めていたので雰囲気も想像でしかなかたですが、

実際に時計に合わせるとこんなに違うのがわかって、ホントすごい豹変っぷりが素晴らしい♪

お客様がお使いになる時計はどんな感じなのかとても気になってしょうがないですね(*´ω`*)

厚みの仕様は色々ありますので、どんな表情にしたいかを想像力を働かせて

お気に入りの1本を是非皆様もオーダーしてくださいね。

スープルカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】スープルカーフ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss