オーダー完成品(ブログ)

【ヒルシュ】ブルガリ エルゴン用に製作 オーダーベルト

今日はスペシャルなオーダーベルトが出来上がってきましたよ~♪
というのも、オーダーベルトのお問合せが特に多いのが、ブルガリのエルゴン用のものや、ベルルッティの素材を使った、セルフデザインベルトなんですが、今日はブルガリのエルゴン用の方をご紹介です(*´ω`*)

■素材 リザード
■カラー ダークグレー
■ステッチのカラー 同色
■剣先 ヒルシュ
■特殊加工あり
■裏材 オイスターグラブスーパーソフト(ベージュ)

剣先の形状がヒルシュではこの形状がヒルシュという名称ですが、他ではオメガとか言ったりします

管元のパーツは元々の純正ベルトから取り外して移植して使っております
移植しておりますので、このようにとっても綺麗に出来上がってきます

本日お客様のところへ大切な時計と出来上がったベルトを装着してお送りいたしました(*´ω`*)

純正のベルトから長さを変えたり、剣先のデザインを変えたりすることができますのでオーダーする際に選択肢でお選びいただきますと、そのようにお作りできます。
純正ベルトじゃ物足りない方、純正ベルトじゃ長さが合わない方、色々自分の好みに合わせて是非移植オーダーでお楽しみくださいませ~(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【ヒルシュ】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss