オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のアリゲーター竹斑(ツヤあり)のオーダーベルト

ふたたびこんにちは~(*´ω`*)ノ

本日2つ目のオーダーベルトのご紹介です♪

今回はカミーユ・フォルネのアリゲーターツヤありです(*´ω`*)

アリゲーター竹斑(ツヤあり)2437(パンジー)

カラー 2437(パンジー)
ステッチカラー 同色
手縫い
厚み カレー 3.0mm
コバ仕上げ 標準 断ち切り
バネ棒 アビエ仕様

アリゲーター竹斑(ツヤあり)2437(パンジー)

裏材 標準

アリゲーター竹斑(ツヤあり)2437(パンジー)

高級感たっぷりのツヤありのアリゲーターの竹斑模様です(*´ω`*)

素材の使われる場所によって、竹斑の模様の大きさが異なるため、

端から端まで大きな竹斑の部分で出来上がってくる場合と、

こちらのように剣先の方に細かい竹斑模様がぎっしりと入っている場合など、様々です。

模様の部分までは指定できないので、このあたりは出来上がってきてからのお楽しみなんですが、

ジャン・ルソーのオーダーベルトだけはこの辺りで~と指定ができるようで、

銀座の実店舗へ行ってきたお客様からそのお話を伺いました、嬉しいですよね~そういうのって♪

で、こちらのオーダーベルトは、手縫いになっておりますので、

ミシン縫いですと上糸と下糸を使うので、表と裏のステッチの色が異なるんですが、

手縫いなので表も裏も同じ糸が渡っております(*´ω`*)

さすが手縫い、糸目が揃っていてすごく美しいですよね~、さすが職人さん♪

厚みがカレーなので、平たくほんのりと厚みがある感じに仕上がっております。

あと、こちらのパンジーのお色は、既製品では扱っていないお色ですので、オーダーだけのお色です(*´ω`*)

他にもカラーバリエーションはこんな感じであるので

アリゲーター竹斑(ツヤあり)

既製品にはなくてもお好きなカラーでオーダーすることができますよ♪

他にもツヤのないマットなタイプもありますし、色々いっぱいございます。

【カミーユフォルネ】アリゲータ竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss