JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のバッファローのオーダーベルト

ふたたびこんにちは~(*´ω`*)ノ

お昼ごはん食べてからコーヒー気分でローソンに行ったら、

コーヒーマシンがメンテナンス中です(`・ω・´)キリッ といつものおにーさんに言われ、

カフェラテを飲みそびれてちょっと(´・ω・`)ショボーン

人気のかき氷のお店に行って、本日売り切れだった夏の出来事をふと思い出して切なくなりましたw

さて、本日2つめのオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのバッファローです。

バッファロー PB2(ブラック)

カラー PB2(ブラック)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

バッファロー PB2(ブラック)

裏材 ラバー

バッファロー PB2(ブラック)

バッファローの素材は、独特のシボ感があるのが特徴なのですが、

今までJCペランのオーダーの完成品を今回のブラックと、もう一色あるタンのお色で何度も見ていますが、

いつもシボ感がブラックの方が強めなんですよね、個体差なのかな~と思っているのですが、

タンのお色の方でここまでのシボ感があるものは今のところ見たことがなく、

比較的つるっとした感じで出来上がってきているものが多いです。

バッファロー特有のシボ感が好きな方には、ブラックのお色のほうがオススメかもですね(*´ω`*)

今までオーダー頂いたベルトの画像をいろんな素材のをたくさん過去にさかのぼって、

ちょこちょこオーダーのページでご覧いただけるように完成品の画像を付け足していっているのですが、

このブログを書く前に、この商品ページにも画像をちょこっと付け足ししておきました(*´ω`*)

他の素材ですと、カラーがいっぱいあるのでカラーのご参考がてら載せていますが、

バッファローは2色しかないため、仕様の違いで、厚みがU型、T型といった感じにしました。

厚みで悩んだ時のご参考にしていただけましたら幸いです(*´ω`*)

で、今回ご紹介させていただきましたベルトはT型の約4.8mmのタイプです。

20mmでこの仕様ですと、なかなかのボリューム感が出るのでボリュームの欲しい方にオススメな仕様です。

ダブルステッチにすると、さらにボリューム感がセンター寄りになって強調されたりするので、

ステッチの組み合わせとかで色々変化がでてオーダーベルトはほんと奥深いです(*´ω`*)

時計の雰囲気をどんな感じにしたいか、ベルト一つでガラッとイメージを変えることができますので

みなさまも是非いっぱいこだわってオーダーしてくださいね~(*´ω`*)

バッファロー オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】バッファロー オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss