JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

久しぶりに雨が降っている三重県です、ちょこっと今日は暖かい感じだったので、

マフラーも巻かず、上着もスウェットのパーカーという軽装で出勤しましたが、

全く余裕で寒く無かったです、ミートテック着てるからですかね?w

さて、本日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのオーストリッチです(*´ω`*)

オーストリッチ PA30(ブラック)

カラー PA30(ブラック)
ダブルステッチ 機械縫い
ステッチカラー 035(ダークグレー)
厚み D型 約4.8mm ドーム2コブ
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

オーストリッチ PA30(ブラック)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA30(ブラック)

JCペランのオーストリッチのオーダーベルトでちょくちょくとオーダー頂くのがこの2コブの仕様です(*´ω`*)

スタッフ2号はいつもこの仕様で出来上がってくるベルトを見るのが楽しみで、

コブの具合が職人さんによって毎回異なるので、

センターのコブのへこみ具合が深いか浅いか、チェックするのが楽しみですw

2コブの具合でかなり雰囲気が変わるのがこの仕様なので、

しっかり深く溝が入ってると、ボリューム感がドーンとした迫力のある感じになりますし、

程良い加減で溝が入っていると、また雰囲気が違うんですよね(*´ω`*)

2コブ2コブ2コブ

↑同じ2コブの仕様でオーダー頂いた画像を3つ並べてみましたが

こんな感じで毎回ちょっとずつ異なる感じです

一番左の画像はステッチの仕様もダブルなので同じですが、コブ具合がほんのり気味なので

今回ご紹介しているブラックのお色とはまたちょっと違いますよね(*´ω`*)

あと、ベルトの幅によってもちょっと仕上がり感に違いはあると思いますが、

職人さんが手作りしているからこそ、毎回こうやってちょっとずつ違うんですよね。

素材が異なると、またこのコブ具合が違ったりするのであくまでもご参考に、です(*´ω`*)

オーストリッチの素材はシックな雰囲気がありますが、

ドームの2コブや、ドーム型にするとシックな雰囲気の中にもドドーンとした迫力が加わるので

また違った雰囲気を楽しむことができてオススメですよ♪

是非ひと味違った雰囲気でお楽しみくださいませ~(*´ω`*)ノシ

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss