お知らせ(ブログ)

【カシス】NATOのブルーのお色について

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お昼ごはんを買いに外に出たら吹雪いてました(;´・ω・)

こな~ゆきぃ~ねぇ~とか歌ってる余裕のないくらいの横殴りでしたw

雪積もらせながら帰ることになるのかなぁとちょっと心配です。

さて今日は、色味がちょっと違いますよ~のお知らせ(*´ω`*)

NATO

カシスのNATOベルトなんですが、ブルーの色味がいつもは右側のお色の感じなんですが、

18mmだけちょっと濃いめの左のお色で入荷してきております。

色味の仕様変更なの?とメーカー担当さんに問い合わせてみたのですが、

たまたま18mmだけこの色味になっているだけのようで、

現在ある在庫が無くなって次の生産の時に元の色に戻るのか、このままなのか未定なんだそうです。

とりあえず、今は18mmに関してはこの色味で、従来よりもちょっと濃いめのお色で入荷してきていますので

メーカー在庫が無くなるまでは濃いめでお届けになります。

色のイメージ違うやーん、と言われてしまう前にとりあえずのお知らせでした(*´ω`*)

逆に濃い色が欲しい方は今のうちに買っておくと良いかもですねw


お手頃価格のNATOストラップ☆
対応サイズ:18mm,20mm,22mm,24mm
【カシス】NATO ブルー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss