オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

インフルエンザが流行しまくっていますが、皆様大丈夫でしょうか?

スタッフ2号の周りでは今のところ誰もインフルエンザにかかった人がいないので、

とりあえず平和な日々・・・って感じですが、そのうちやってくるのでしょうか(;´・ω・)

学級閉鎖どころか学年閉鎖してる~っていう話もちらほらと聞いているのでちょっとビビっておりますw

さて、本日はお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

ジャン・ルソーのリザードです。

リザード 26020(ルビー)

カラー 26020(ルビー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 3.5mm
エンドピース 標準
バネ棒 クイックバレット

リザード 26020(ルビー)

裏材 ラバー
カラー 542710(ピンク)

リザード 26020(ルビー)

ワイン、バーガンディ、ルビー、このあたりのカラーはとても人気のカラーなのですが、

発色の美しいリザードの素材になると、なお一層カラーの綺麗なところが際立ちますね(*´ω`*)

ベースの濃いカラーを薄くした色が斑の部分のカラーになる、といった感じになっているので、

ルビーですと、ちょっと濃いめのピンクっぽい感じになっていて、ちょっと可愛らしさもありつつ

なおかつキラキラと高級感のある、上品な素材です。

既製品でも色々リザードはあるのはあるのですが、

やっぱりオーダーベルトとは素材が全然違うというか、発色が全然違うので、

ここまでの斑の美しさ、模様の大きさがないなぁとそういえば今気づきました(笑)

そういった点も、オーダーベルトならではですよ、是非オススメです(*´ω`*)

ジャン・ルソーのオーダーベルトはお値段はちょっと張ってしまいますが、

完成したベルトを見れば上質なのがすごくよくわかると思います(*´ω`*)

厚みのあるベルトの時は、腕のカーブに合わせてあらかじめちょこっとカーブ気味で納品されてくるので

とても丁寧に作っていただいているなぁと、色々とベルトに対する思いが感じられるブランドです。

是非お気に入りの時計のオーダーベルトを作ってみてください(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【ジャンルソー】リザード オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss