オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は職場に『おいしい酢』が届きまして、スタッフ2号のオトンから頼まれて買い物したのですが、

黒酢でも充分美味しいな~と思うスタッフ2号、この酢がどれくらい美味しいのか気になってしまいますw

とりあえず家に帰ったら何かで割って飲んで健康気分を味わいたいと思います(*´ω`*)

さて、今日はお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

石国 POMS 納期3週間のリザードです(*´ω`*)

リザード T-6(カーキ)

カラー T-6(カーキ)
ステッチカラー 同色(細い)
厚み 甲丸 4/3mm
エンドピース 標準
剣先 オメガ

リザード T-6(カーキ)

裏材 Gu-3(合成皮革)

リザード T-6(カーキ)

石国 POMSのオーダーベルトは国内で職人さんが作っておりますので、

他のメーカーさんのオーダーと比べて納期が約3週間と早いのが良いところです(*´ω`*)

海外のメーカーさんのオーダーに3ヶ月も待ってられないわ~、という方にはコチラがお勧めです♪

実店舗の常連さんのお客様にも待ってる間にもう我慢できなくて他の欲しくなっちゃうから、

こっちにしとく~といって3週間の方をお選びいただいたりしているので、我慢強くない方は是非w

今回ご注文いただきましたカーキのお色のリザードは、なかなか既製品では作ってない色なので、

石国さんのロコッテとかでは同じ素材を使って既製品があったりしますが、

他メーカーさんでは見かけないお色です(*´ω`*)

ベージュとかとはひと味違って落ち着いた色味になるので、

キラキラとしたリザードだけど、シックな雰囲気でお使いいただけます(*´ω`*)

今回のカーキのお色は、商品ページの過去のオーダーいただいたサンプル画像と今回は若干色味が違う感じで、

赤みが少し強い感じがするのですが、染めた時のロットによって革の色がちょっとずつ異なってしまうため、

今回は同じカーキですがちょこっと赤みがある感じになっている感じです。

毛糸とかでもよくあるのですが、編んでいる途中で糸が足らなくなって買い足しをしたら、

同じ色のハズなのにちょっと色が違う、と思ったらロットが違った、ということがあるんですが、

同じロット番号のものだと同じ釜で染めているので同じ色味になるのですが、

別の釜で同じ色に染めたものだと違う色味になったりするので、

染めという過程があるものはロットが違うとどの素材でもこういった感じ色の違いが生じたりしますが、

一応ご参考にしていただくために過去のオーダーの完成品を使用させていただいておりますので、

こんな雰囲気~って感じで大体のご参考にしてくださいね(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)リザード オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss