IWC(ブログ)

【カシス】IWCのポルトギーゼの美錠タイプに対応のTYPE POR(タイプ ピーオーアール)販売開始

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今朝いつもより遅い時間に家を出てしまったので、フンフン鼻息荒く早歩きで到着したら、

職場に着いてから汗がじんわり・・・4月ってボチボチ汗ばむ季節ですもんね

あ、スタッフ2号が一般的より早めなだけか~w

さてさて、今日も新商品販売開始のお知らせです(*´ω`*)

IWCのポルトギーゼの美錠タイプに対応の、TYPE POR(タイプ ピーオーアール)です♪

ポルトギーゼ

ポルトギーゼ

ちょっと前に見たぞこの画像、って思った方、ある意味正解なんですが、また別物でしてw

表側の素材は、先日からちょくちょくご紹介しておりますものと全く同じ素材のマットアリゲーターで、

今回はポルトギーゼの純正ベルトに似たデザインでカシスブランドが出したものです。

裏材は今回は黒のカウチックラバーを使用しておりまして、

こちらも裏側に糸目が通っているタイプなので、

めちゃめちゃ汗をかいたりするときは表にしみてきちゃうかもしれないのでちょっと注意ですが、

普通に使っていて汗ばむ程度にはバッチリ強い仕様です(*´ω`*)

スタッフ2号もここ最近時計を着けていたら腕がムンムンしてくるので、

裏材が革だと汗吸っちゃってちょっと困り気味、でもこれがラバーだと吸わないんだろうなぁと

ちょっと汗に強いタイプを検討し始めているところです、が、スタッフ2号の話はおいといて、

こちらのサイズは20/18mm、22/18mm(時計側/美錠側)の2サイズ作っております(*´ω`*)

長さはメンズの標準的な約75/115mm(12時側/6時側)です。

厚みは約4.8/2.8mm(時計側/美錠側)なのでちょこっと厚みがある感じです。

通常の美錠を使用しておりますので、Dバックルも使用可能ですよ(*´ω`*)

一般的なベルトと同じようなデザインですので、ポルトギーゼ対応で作られてはおりますが、

管元幅のサイズが合えば他の時計でもお使いいただけます(*´ω`*)

剣先のデザインがオメガタイプなので、

マットアリゲーターをお探しでちょっとデザインが凝ってるのが欲しい方は是非どうぞ♪

ポルトギーゼ
IWCのPORTUGUESE(ポルトギーゼ)の美錠タイプに対応の時計バンド
裏材は汗に強いラバー素材を使用
対応サイズ:20mm,22mm
【カシス】TYPE POR (タイプ ピーオーアール) マットアリゲーター(裏ラバー) ポルトギーゼ対応 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss