オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のパネライ用のラバーのオーダーベルト

今日はオーダーベルトの完成品が入荷したので、1点ご紹介します♪
これからの季節にオススメの、ラバーの素材を使った、パネライ美錠仕様のベルトです(*´ω`*)

■カラー 542705(マルーン)
■ステッチカラー 3044(パティベージュ)
■ミシン縫い
■厚み 6.0/4.3mm
■エンドピース 標準
■裏材 ラバー
■カラー 542712(グリーン)
■ステッチカラー 3088(ショコラ)

こちらのベルトは表と裏の素材がラバーを使用しているので、これからの季節にとてもピッタリです(*´ω`*)
たまにオーダーで流し込んで作るタイプのラバーベルトが作れないか、お問い合わせがあるのですが、さすがに流し込む型が必要なタイプはお作りすることができません(´・ω・`)

ですが、ジャン・ルソーでは、通常の革ベルトと同様な感じで、こちらのようにラバー素材を使ってお作りできますので、夏場にガシガシ使いたい方にはオススメです♪
今回パネライ美錠仕様でお作りしておりますが、26mm幅サイズで製作しておりまして、よくあるパネライのベルトよりもちょいと大きめです(*´ω`*)

大きいタイプの時計ですと、腕回りが細い方ですと純正のベルトが長すぎたりもしますし、オーダーですとそういった面でも長さがジャストでお作りすることが可能なので、自分だけのオンリーワンのベルトで気持ちよくお使いいただけるようになりますよ(*´ω`*)

夏に向けて、今からなら一番暑い時期にも間に合いますので是非オーダーしてみてくださいね♪

ラバー オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【ジャンルソー】ラバー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss