オーダー完成品(ブログ)

【SINN】アウディ サークル 特殊なオーダーベルト

お客様の超スーパー特殊な管元のオーダーベルトが出来上がってきましたので早速ご紹介したいと思います(*´ω`*)

今回オーダーしていただいたのはSinn(ジン)の時計ベルトなのですが、ベルトを取り外すとこんな形状になっていました。
いろんな角度から撮影してみましたが、通常のベルトと違い、管元が巻き込んだ形状ではなくて、パツンと裁断されている状態で、なおかつしっかりとした芯材が入っていないような管元です。

オーダーベルトを何社も作ってくれるところがあっても、問い合わせをすると、この形状は作るのは難しいと断られてしまいました。
ですが、マル秘のところ、やっぱり最終はあそこしかない、と思っていたらやっぱり何とかオーダーベルトを作ってもらうことができました(*´ω`*)

パッと見だけでは管元の仕組みが良くわからないですがベルトを外すとあんな感じだったんですよね、すごいですよねこのベルトが作れるなんて。

隙間のところにベルトをはめ込んである状態です
裏側からみると良くわかりますが、ネジだけで止まっているようなベルトになっています
ベルトは補強材を入れて作ってあるのが普通なので、今回はかなり難しかったかと思います。

スタッフ2号、完成品のベルトが外してある状態を見ていないので、管元どうなっているのかはわかりませんが、こういったベルトでも製作してもらうことができますので、ちょっと変わってるけどどうかな~って思った時は、とりあえず一度お問い合わせしてみてくださいね♪

何とかお力になることができるかもしれません(*´ω`*)
それではまた明日お会いしましょ~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss