オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】ブライトリング純正Dバックル用に製作 アリゲーター竹斑のオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は自転車か徒歩か迷いつつ、徒歩で出勤したら汗だくでした、湿気が多いです(;´・ω・)

職場に着いても朝イチだと、モワワ~ンとした空気なので汗が引かないし、

これが何ヶ月か続くのかと思うと気分も沈んでしまいますね(´・ω・`)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。

カミーユ・フォルネのアリゲーター竹斑で、ブライトリング純正Dバックル仕様です(*´ω`*)

アリゲーター竹斑 2420(ダークブラウン)

カラー 2420(ダークブラウン)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み ボンベ 約5.0mm
コバ仕上げ 標準 断ち切り
エンドピース 標準

アリゲーター竹斑 2420(ダークブラウン)

裏材 カウチュ
カラー 8701(ブラック)

アリゲーター竹斑 2420(ダークブラウン)

今回はブライトリング純正Dバックル仕様で作られておりまして、

あまりこういったタイプの純正Dバックル仕様のを見たこと無かったかもしれない、と気付きました。

ジャン・ルソーではしょっちゅう見ていた気がするのですが、なんだか不思議です(*´ω`*)

カミーユ・フォルネのベルトですので、当然のことながらアンチスウェット仕様になっておりまして

いつものベルトと同様に、裏側に糸目を出してない作りのままで、

ブライトリングの純正Dバックル仕様で作られております、汗が染みにくい仕様なのでバッチリですね♪

竹斑模様の大きめなところがたくさん使われていて、高級感たっぷりの素敵なベルトに仕上がっております。

これからしばらくの間は、裏材にラバーを使用したベルトが大活躍する季節です、

今注文すると2~4ヶ月くらい完成までお時間がかかりますので、

夏に使いたいオーダーベルトは一日もお早めにご注文くださいね~(*´ω`*)

カミーユ・フォルネの商品に関しましては、現在楽天ではお取り扱いしておりませんが、

実店舗では変わらずお取り扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

【カミーユフォルネ】アリゲータ竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss