オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】ロレックス用革ベルト、Rコレクションをお客様の時計に装着しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

数年ぶり2度目の、iPhone5のバッテリーが膨張してきちゃって、何かあってからじゃ遅いので、

近くの修理屋さんで交換してもらってきたスタッフ2号でございますw

数年前も同じ事態になって、機種変更する時期?と思ったけど、

それからまた使うこと数年・・・今回こそ変更と思いつつ、とりあえず交換だけはしておこうと

そんなわけで繋ぎな感じで交換したのですが、なかなか5を使ってる人って少ないですよねさすがにw

さて、そんな話は置いといて

今日はバンビのロレックス対応革ベルトのRコレクションをご紹介です(*´ω`*)

Rコレクション

すべてのロレックスに対応するわけではないので、

必ず対応型番をご覧いただき、チェックしていただかないといけないのですが、

ブレスタイプのロレックスがピタッと装着できると、このように素敵に変身しちゃいます(*´ω`*)

Rコレクション

Rコレクション

普通の時計ですと、バネ棒と文字盤のところの隙間が開いていますが、

ロレックスのブレスって、

ロレックス ベルト

ロレックス ベルト

ケースにピタッと合うカーブの形になってるんですよね

ロレックス ベルト

ロレックス ベルト

ロレックス ベルト

時計にくっつく端っこと、バネ棒までの距離がとても重要で、

型番が違うと、この距離が微妙に異なるため、ミリどころか、0.1ミリ単位で合う合わないが分かれます。

パッと見でいけるっしょ~♪と思って装着しようとしても、

ほんの少しのことで取り付けできなかったり、隙間が開いてしまったりということになるので、

ロレックスにピタッとくっつく形状に作られているRコレクションと、

あとはカシスのロレックス用のラバーベルトも同様なんですが、

型番が対応していないロレックスにはお使いいただけないようになっております。

同様に、セイコーの純正ベルトもこんな感じの管元になっていたりするので、

ちゃんと対応する型番でないと、似たようなデザインでも装着することができません。

対応型番が記載してあるものは、しっかりとチェックしてくださいね♪

ベルトがピッタリ合った時はもう気持ちいいくらい隙間なくピターッとはまりますので、

是非対応型番をお使いの方、メタルブレスからの大変身をお楽しみくださいませ♪

今回ご紹介したのはコチラの丸斑タイプです↓


ROLEX(ロレックス)用に製作。
【バンビ】Rコレクション マットクロコダイル(丸斑) ブラック 時計ベルト

ピタッと合う方には、長さを変更しての別注でも製作可能です(*´ω`*)↓


ROLEX(ロレックス)対応 長さ、お色指定可能! 納期は【3ヶ月】です。
【バンビ】Rコレクション クロコダイル オーダー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss