その他の素材(ブログ)

【バンビ】FIFの花柄プリントのレディース用のベルトを販売開始しました

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

明日は定休日なのでちょっと切羽詰まりながらページ作ってましたが、なんとか間に合った~♪

というわけで、早速FIFの花柄プリントのベルトを販売開始しましたのでご紹介です(*´ω`*)

FIF

FIF

FIF

可愛らしい小花の柄がプリントされた、合成皮革のベルトなんですが、

サイズは10mm、12mm、14mmの3サイズ、管元がクリップタイプになっております。

といっても、洗濯ばさみみたいな感じで挟むのとは違って

バネ棒のところにグイっと引っ張って取り付けるだけの簡単なベルトなんです。

FIF

管元はこんな感じ、ちょっと力を入れるとこの折り返してある部分に隙間ができるんですよ

で、バネ棒のところでベルトをスススーっと引っ張ると通せるようになってるんです

っていうのが↑あっちのほうで取り付け方を説明してある通りです。

ベルトって色々ありますが、花柄のって案外ないですし、たまにはイメチェンもいいですよね。

で、こちらは引き通しのベルトしか使えない、バネ棒が固定されているベルトでも使えるので

どうしよう~~~と困っていた方にも嬉しいベルトなんですよ(*´ω`*)

取り付けが簡単なら取り外しももちろん簡単なので、毎日着せ替えも楽チンです。

女性の方でも簡単に取り付けられるほど、力も全然いりませんよ♪

ワンタッチバネ棒よりももっともっと楽チンかも(*´ω`*)

ブラック
ブラック

ネイビー
ネイビー

レッド
レッド

3色展開です、お子様にも気軽に使えるリーズナブルなお値段なので是非どうぞ~♪

FIF
FIF 花柄プリント クリップタイプ レディース 合成皮革 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss