JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルシャイニーのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

昨日はちょこっと仕事を早く上がらせてもらい、遠方から来たお友達とご飯を食べに行ってきました♪

それも、は・ま・ぐ・り♪ いや~蛤最高でした~♪

と、そんなご機嫌なところでオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

JCペランのクロコダイルシャイニーです。

クロコダイルシャイニー PCL72(チェリー)

カラー PCL72(チェリー)
ステッチカラー 362(ゴールデンオレンジ)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.8mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

クロコダイルシャイニー PCL72(チェリー)

裏材 牛革(タン色)

クロコダイルシャイニー PCL72(チェリー)

今回ご紹介しておりますお色は実物の画像が無かったので多分初めてご紹介するお色です。

商品ページにも使用させていただきました(*´ω`*)

PCL62とPCL72はよく似ているお色なので、多分実物を2色並べないと

ほんっとに違いがわかりにくいお色かと思います。

完成品を個別で見ていてもうーん?って感じで似ててわかりづらいですが、

ツヤ有りのタイプは特にちょっとの光加減で雰囲気が変わって見えるので難しいです(´・ω・`)

チェリーのお色は一見派手なようでいて、こうやってゴールドのDバックルと合わせているのを見ると

カミーユ・フォルネのDバックルだからというのもあるかとは思いますが、

とても上品で、スッキリとしたイメージになっています(*´ω`*)

ステッチの色や合わせる時計のケースの色などでかなりイメージが変わりますので、

ちょっといつもと違ったお色で是非チャレンジしてみるのも良いですよ♪

クロコダイルシャイニー オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss