お知らせ(ブログ)

【バンビ】FIFのオイルレザーのNATOベルトを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は愛知の豊田スタジアムでB’zのLIVE-GYMに参戦してきました~♪

スタッフ2号の人生の唯一の楽しみなイベントといえばコレなので、

最高の時間を過ごすことができてとってもHAPPYでした(*´ω`*)

パワーチャージしたのでしばらくは何でも元気に頑張れそうです(笑)

さて、今日はページが出来上がったので、ベルト販売開始のお知らせ~♪

FIFのオイルレザーを使ったNATOベルトです(*´ω`*)
FIF

FIF

オイルをたっぷり含んだレザーなので、とにかくものすごく柔らかいです!

ぐにゃ~っとした感じなので、むしろもうハリがあんまりないじゃんっていうくらい

とにかくしなやかな柔らかい素材なので、ピーンと張らないので着け心地バツグンです。

で、時計に装着して画像を撮影しようとバネ棒の間にベルトを通そうとしたら、

よくあるNATOベルトですと厚みが約1.1~1.2mmのものが多いので

スッと隙間に通るのですが、今回意外とちょっと厚めなんですよね、

なかなかスッと通りにくかったので、無理に通そうと引っ張ると

ケースとベルトがこすれてベルトに傷がついちゃいそうな感じだったので、

ちょこっとバネ棒の直径を細いものを使用したほうが良いかもしれません。

ただ、スタッフ2号の時計がラウンド型のケースなので、四角いタイプだと大丈夫なのかもですが、

あと、ベルトを何度か使っていると、素材がなじんできてこすれる感じもなくなるかもしれませんが、

とりあえず、今回計測したのが1.3~1.4mmといった感じだったので、

時計のケースとバネ棒の隙間が狭いタイプをお使いの方は

ちょこっとその点を気をつけてお使いくださいませ。

サイズ展開は16mm、18mm、20mmの3サイズで、

長さは美錠を含まない、ベルト部分のみの全長は約250mm、

最短の穴までの距離約145mmで、7mmピッチで10個穴が開いています。

他のFIFのベルトと比べると、最初の穴までの距離が短めになっています。

カラーは全色ありますが、素材がシボ入りのタイプと、スムースタイプになっていまして、

ブラック、ブラウン、グリーンがシボのタイプ

ネイビー、キャメル、レッドがつるっとしたスムースのタイプです。

日付が変わって1時59分までは楽天スーパーSALEでポイントが5倍になっておりますが、

その後は今度の日曜日までこのベルトだけポイント2倍になっております。

これから涼しくなってきて、ナイロンのNATOベルトからレザータイプへ交換したい方、

是非付け心地の良いコチラのベルトでお楽しみくださいませ(*´ω`*)


オイルをたっぷり含んだヌメ革のNATOストラップ
対応サイズ:16mm,18mm,20mm
【バンビ】FIF NATOタイプ オイルレザー NATOベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss