お知らせ(ブログ)

【バンビ】ポルカドットプリントのレディース用クリップタイプのベルトを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は朝から雨でしたが、日中は上がっていたようで、

ここ数日なんだか不安定なお天気がずっと続いている感じですね。

涼しくなってきてくれたのはとても喜ばしいことなので、

チャリンコ通勤していたのをそろそろ徒歩通勤に切り替えようかな~と、

運動不足を若干解消したいと思っております(*´ω`*)

さて、今日は装着例をご紹介していたベルトと同じFIFの他の柄のタイプ、

ポルカドットプリントのページが完成したので販売開始のお知らせです。

こちらはレディースサイズのみなのですが、スタッフ2号の時計に使いたい・・・

20mmのサイズも作っておくれよ・・・と思ったキュートなベルトです(*´ω`*)

FIF

FIF

FIF

FIF

ベルト単体だけで撮影しても充分可愛いベルトなのですが、

時計に付けた時にもっと可愛いはず~と装着画像も撮影してみましたが、

この水玉模様がめちゃめちゃ派手になるようなイメージでいたらそうでもなく、

ベルトがマットな質感なので、テカテカ感が無いせいか、落ち着いているんですよ(*´ω`*)

で、今回↑あちらの画像に無いですが、

ピンクゴールドのフェイスの時計には、オレンジとレッドがものすごくマッチしていて、

すっごい可愛いじゃん~とスタッフ1号とべた褒めしておりました。

手元に時計がある方は、画像の上に乗せてみるとイメージしやすいかと思いますよ♪

クリップタイプのベルトなので、バネ棒はずしを使わなくてもベルト交換ができるので、

引っかけて引っ張るだけ、たったそれだけでベルト交換が完了です♪

アンティークウォッチなどで、バネ棒が外せないデザインになっているタイプでも、

引き通しベルトじゃなくてもこちらのベルトで対応できるので着せ替えの幅が広がります♪

是非色々付け替えて楽しんでくださいね(*´ω`*)

サイズは10/8mm、12/10mm、14/12mm(時計側/美錠側)の3サイズ

長さは約65/110mm(12時側/6時側)です。

時計を楽しむのって男性の方の方が断然多いのですが、女性の方も気軽に楽しめるので

是非FIFのベルトで色々と着せ替えをお楽しみくださいませ~♪


水玉模様がキュートなストラップ☆
バネ棒が取り外せないタイプでも使用可能なクリップタイプでベルト交換が簡単♪
対応サイズ:10mm,12mm,14mm
【バンビ】FIF ポルカドットプリント クリップタイプ レディース 合成皮革 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss