お知らせ(ブログ)

【カシス】新作のテジューが入荷しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

家の近所にできたクレープ屋さんに、仕事の定休日のたびによく買いに行くので、

ちょっとお店の方とお会いできない週が続いてしまったので、

昨日買いに行ったら、お元気してました~?と心配されてしまいました(笑)

完全に常連と化しているスタッフ2号、秋のメニューはかぼちゃと芋と栗があったらいいなぁ~

なんて、偉そうにリクエストをしてきちゃいましたが、

食欲の秋はすぐそこですwいや、もう始まってるかな(*ノωノ)

さて、今日はカシスの新作のご紹介~♪

月曜日にメーカーの営業さんが来てくださって、新作を仕入れたのですが、

そういえば、サイズ展開とかちゃんと聞いてなかった・・・と今になって気付いて、

メーカーサイトに書いてあるかと思ったら、新作すぎてまだUPされてしなかったので、

ひとまず、ベルトの画像をご紹介だけしておきます(*´ω`*)

テジュー

テジュー

とっても薄型タイプの、シックな雰囲気が素敵なテジュー素材のベルトです。

半へり返しの仕立てになっていて、ステッチは無いスッキリしたデザインで、

アンティークの時計とか、薄型の時計に良く合いそうな雰囲気です(*´ω`*)

あ、ちなみにこの画像のベルトは19mmサイズです、確か18~20まではあった気がするのですが、

週明けにメーカーさんにサイズの展開を確認してから、ページをUPする予定です。

販売開始までもうしばらくお待ちくださいね~♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss