IWC(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のIWCのポルトギーゼ用のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日からお買い物マラソンです、何かお目当てのお買い物がある方は、

買いまわりをするとポイントがさらにUPしていくので、あちこちハシゴするとお得ですよ~♪

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。

IWCのポルトギーゼの純正Dバックル対応でオーダーしていただきました、

ジャン・ルソーのリザードのオーダーベルトです(*´ω`*)

リザード 26016(ラピスラズリ)

カラー 26016(ラピスラズリ)
ステッチカラー 同色
厚み 4.0/2.8mm(純正Dバックル仕様)
エンドピース ストレート
バネ棒 クイックバレット

リザード 26016(ラピスラズリ)

裏材 ラバー

リザード 26016(ラピスラズリ)

こちらはジャン・ルソーでの純正Dバックル仕様でオーダーしているため、

元々の純正ベルトと同様の、剣先がオメガタイプのデザインで出来上がっております(*´ω`*)

オーダーベルトですと、純正ベルトにはない、長さのバランスでお作りすることが可能ですので、

純正でベルトが長すぎてちょっと着け心地が良くないという方には、

自分だけの丁度いい長さで気持よくお使い頂けるので、オーダーがお勧めです(*´ω`*)

そして、ジャン・ルソーですと裏材も汗に強いラバーで、なおかつカラーが選べますので、

カシスの対応品の既製品ですとブラックのカウチュのみですが、

今回のようにオレンジをお選び頂いたりすることができるので、

表の素材の色だけでなく、裏材のカラーでチラっと見えるのも楽しむことができますよ♪

カシスでは最近Dバックル対応品が出来ましたが、ブラック、ダークブラウン、ダークブルーの3色で、

アリゲーター素材のみになっておりますので、

今回のようにオーダーベルトですと他の素材で自分だけの時計を楽しめます(*´ω`*)

是非、皆様も自分だけのオンリーワンの時計をお楽しみくださいませ♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
対応サイズ:12mm,13mm,14mm,15mm,16mm,17mm,18mm,19mm,20mm21mm,22mm,23mm,24mm,25mm,26mm,27mm,28mm,29mm,30mm
【ジャンルソー】リザード オーダー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss