JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のグランドセイコー用のクロコダイル マットのオーダーベルト

ふたたび登場こんばんは~(*´ω`*)ノ

本日2つ目もJCペランのオーダーベルトのご紹介です♪

今回はグランドセイコーの純正Dバックルに対応した長さにて製作した、クロコダイルマットです(*´ω`*)

クロコダイルマット PCL1(ブラック)

カラー PCL1(ブラック)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ
小判穴なし

クロコダイルマット PCL1(ブラック)

裏材 ラバー

クロコダイルマット PCL1(ブラック)

こちらのベルトは、長さのバランスがとても変わっておりますが、

グランドセイコーの片開きタイプの純正Dバックルをご使用になるので、

そのためのベストバランスの長さにて製作しているので、50/150mm(12時側/6時側)になっています。

純正のDバックルが付いている時計をお使いで、特に片開きタイプの場合は、

Dバックルの手首に当たるカーブになっている部分が、手首にフィットするところが一番良いので

手首周りの大きさによって、この長さのバランスを変更する必要があったりします。

純正のベルトでご使用中で、どうもバックルの端っこが手首に当たって痛いとか、

時計はすごく気に入っているのに、どうもそこだけが気に入らない、とかあったら

長さバランスの良いベルトで使用すると解消されますので、是非オーダーをご検討ください。

で、今回のベルトに関しましては、お客様がしっかりと厚みのあるベルトをご希望でしたようで、

お手元に到着してから、純正ベルトにはない厚みになって、とても気に入ってくださったご様子で

嬉しいお声を頂きました、ありがとうございます(*´ω`*)

お気に入りの時計を、純正のベルトと同じ色でもボリューム感が欲しかったりした時も

こちらのベルトのように純正品にはない仕様にて製作可能ですので、

是非お気に入りの時計をさらにもっとお気に入りでお使いいただけるように、

自分だけのアレンジで是非お楽しみいただけたらと思います(*´ω`*)

クロコダイル マット オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
対応サイズ:8mm,10mm,11mm,12mm,13mm,14mm,15mm,16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,21mm,22mm,24mm
【JCペラン】クロコダイル マット オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss