JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のピッグのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日でまた一つ大人の階段をよっこらしょっとのぼったスタッフ2号、

今年の自分へのプレゼントは、作って頂いたきのこと、さつまイモモチーフのピアスですw

リアルなイモがとってもかわいいですw

あ、見たいです?←誰も聞いてない

イモピアス

スタッフ2号、何度も言ってますが、イモが好きなんですよ、もちろん食べる方でです♪

で、ホクホク感のあるデザインで作ってもらっったんです、オーダーだからできる素敵デザインw

やっぱオーダーってオンリーワンだからいいですよね(*´ω`*)

という流れから、今日もオーダーベルトのご紹介にもっていきますよーw

今日はJCペランのピッグです♪

ピッグ PPO1(ハニー)

カラー PPO1(ハニー)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準

ピッグ PPO1(ハニー)

裏材 牛革(タン色)

ピッグ PPO1(ハニー)

本日の素材は、豚ちゃん、ピッグでございます(*´ω`*)

ピッグの素材は毛穴の点々がわかるものがあったりするのですが、

コチラは目を凝らして穴が開きそうなくらいじーーーーーーーーーーーーーーーっと見たのですが

毛穴が全然わからない感じでした、個体差もありますしね♪

店頭にある革サンプルでは、見る角度によって点々がわかる感じのものだったので、

天然素材なのでそのあたりは個体差がちょっと出るのも、それはそれで良いところです。

ちなみに、毛穴がわかるピッグってどんなん?と気になる方は、

ロコッテのエコポルコ ←ここをクリックして飛んでいただけますとなんとなくわかるかと思います。

テカテカでもなく、マットでもなく、半艶っぽい感じの質感と、

表面のパッと見ひび割れたような感じに見えなくもないこのピッグ独特の素材感が、

程良く落ち着いた雰囲気に見えて、3色ある中の一番明るめなハニーのお色でも明るすぎないので、

色んな時計に合わせやすいかと思います(*´ω`*)

ステッチのカラーを別の色にするだけでもかなりイメージが変わるので、

是非文字盤に使われている色に合わせたりするのもオススメです(*´ω`*)

ピッグの素材を使っている既製品のベルトはかなり少なめだったりするので、

もしお探しの方は、きっとオーダーの方がお気に入りの1つに出会えるかと思います、

是非世界に一つだけのオーダーベルトでお楽しみくださいね~♪

ピッグ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
対応サイズ:8mm,10mm,11mm,12mm,13mm,14mm,15mm,16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,21mm,22mm,24mm
【JCペラン】ピッグ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss