お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】モデナの日本限定仕様の詳細をプラスしました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はオカンに誘われて、ハーモニカの演奏を聴きに行ったのですが、

演奏する方も、聴いている方もほとんどがオカンと同じ世代の方々で、

何年に流行った曲です、知ってますか~?って聞かれて

ウンウン、と大きくうなずいている人がたくさんの中、

え、スタッフ2号まだ生まれてないよその曲の頃・・・・(´・ω・`)わからん・・・

てなことが多々ありましたが、オカンが楽しそうにしていたので良かったですw

テノールのハーモニカがあるとか昨日初めて知って、ちょっと興味がわきましたよ~♪

さて、今日はちょっと前にプライスダウンした、モデナの日本限定モデルなんですが、

とりあえず3色のみまとめて、詳細の説明もくっつけました♪

モデナ 日本限定仕様

モデナ 日本限定仕様

22mm幅はゴールドブラウンしかなく、

それも在庫が数本しかなかったので全部計測したりしたんですが、

どうも22mmは他のサイズに比べて薄めだったため、18mmよりも薄い表記になっております。

あと、24mm幅も薄めなのと、分厚めなものがあったため、

これくらいから~これくらいまで~という表記にさせていただきました。

特にご希望がある方は、分厚めのがいいと備考欄にでも記載していただけましたら、

在庫の中からピックアップして分厚めのものをお送り致しますのでご安心を♪

サイズによっては在庫が少なくなってきておりますので、

是非モデナの日本限定仕様、お早めにお買い求めくださいませ~(*´ω`*)ノシ


在庫限りで販売終了です 定番型押しモデナの日本限定生産モデルです。
対応サイズ:18mm,20mm,22mm,24mm
【在庫限り】【ヒルシュ】モデナ カーフ型押し 日本限定仕様 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss