Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【バンビ】バンビの片開きプッシュ式Dバックルに厚型タイプが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

新商品のお知らせをササッとお知らせします~♪

片開き Dバックル

片開き Dバックル

バンビから新しく、片開きのプッシュ式Dバックルが発売しました。

で、まだこのピンクゴールドしかページをご用意できていませんが、

こちらのタイプは今までのとデザインが異なるだけではなく、

厚みが真ん中が約5.0mm、両端は約4.2mmほどのベルトに対応致します。

で、今までのとちょっと操作が違ってまして、

コチラはベルトを通すところはプッシュ式じゃないんですよね、

前のタイプはプッシュで2段階になっていて、バックルが開く、ベルトセットするところも開く

といった感じでとても便利なやつだったんですが、

こちらはプッシュでバックルは開きますが、そのあとのベルトにセットするところは、

よくあるDバックルと同じで、自分でよいしょっと開ける感じになっています。

厚みがあるベルトに対応するDバックルをお探しだった方に是非オススメしたいDバックルです。

また来週色違いもUP致しますので、しばらくお待ちくださいませ~♪

コチラ↓↓からお買い求めいただけます(*´ω`*)

バンビ 片開き←サイズは18mm、20mm、22mmです

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss