Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【バンビ】片開きDバックルの厚型タイプ、全色販売開始です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

先週末、夏に延期になった花火大会があったんですが、

ものすごいドーンドーンという音だけ聞こえてて、

仕事を中断するわけにもいかず、1発も観ることができないまま終わってしまいました。

延期になっても翌日には開催されていた花火大会が、

冬に延期になったことなどなかったので貴重な機会だっただけに残念無念です(´・ω・`)ショボーン

さて、本日は先週末に急いでUPしたピンクゴールドのDバックルのお仲間、

シルバー、イエローゴールド、ブラックの3色もUP完了しましたのでご紹介しま~す。

バンビ片開き 厚型タイプ

バンビ片開き 厚型タイプ

先週末にも色々書いてましたが、分厚いベルトに対応しておりまして、

バンビ片開き 厚型タイプ

こちらのベルトはヒルシュのナイトなんですが、厚みの実寸が4.2mmありました。

で、このDバックルの両サイドの厚み対応が約4.2mmまで、とページに記載してありますが、

いい感じでそんな厚みにできているベルトなので、試しに装着してみたところ

いい感じにスーーーーーーーーっと何のストレスもなく通る感じです(*´ω`*)

それがこの画像です↓↓

バンビ片開き 厚型タイプ

中央の厚みが約5.0mmに対応していますので、セットするのもゆとりがあって楽チンです。

ベルトの形状によっては、中央が膨らんでいるもの、端まで同じ厚みのもの、

色んなタイプがありますので、すべてのベルトが対応できるわけではありませんが、

厚みのあるベルトなために今までDバックルが使えなかった方でもお使いいただけるかと思います。

またもう少し詳細部分の画像を作って、ページに後から追加したいと思っております。

全4色、サイズは18mm、20mm、22mmです、

Dバックルを使って、是非快適に時計を装着&ベルトの痛み防止にお役立てくださいませ~♪


中央の厚みが5mm(両端は約4.2mm)の分厚いベルトに対応したDバックル 取外しかんたんなプッシュ式 対応サイズ:18mm,20mm,22mm【バンビ】片開きプッシュ式Dバックル 厚型タイプ シルバー


中央の厚みが5mm(両端は約4.2mm)の分厚いベルトに対応したDバックル 取外しかんたんなプッシュ式 対応サイズ:18mm,20mm,22mm【バンビ】片開きプッシュ式Dバックル 厚型タイプ イエローゴールド


中央の厚みが5mm(両端は約4.2mm)の分厚いベルトに対応したDバックル 取外しかんたんなプッシュ式 対応サイズ:18mm,20mm,22mm【バンビ】片開きプッシュ式Dバックル 厚型タイプ ピンクゴールド


中央の厚みが5mm(両端は約4.2mm)の分厚いベルトに対応したDバックル 取外しかんたんなプッシュ式 対応サイズ:18mm,20mm,22mm【バンビ】片開きプッシュ式Dバックル 厚型タイプ ブラック

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss