お知らせ(ブログ)

【カシス】Bell&Ross対応のシリコンラバーベルトを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は月曜日、メルマガの配信日です♪

先日からちょくちょくご紹介しておりました、ヒルシュのベルトをメルマガでご紹介しているので、

今日は今出来立てホヤホヤのページ、ベル&ロス対応のシリコンラバーのベルトをご紹介します♪

Bell&Ross対応

でかい・・・Bell&Ross対応のベルトは毎回撮影時に思うのですが、

ほんっとでかい、画像のくり抜きするときも余白が少ないw

こちらのベルトはですね、メーカーサイトのサイズ表記がちょっと間違ってるみたいで、

実際のベルトを計測したら、長さも美錠の幅も違ってて、ちょっぴり不安なのですが、

実寸のサイズの記載でページを完成させました。

もし、万が一変更になることがありましたら、またお知らせいたします。

ってことで、詳細はこちら

Bell&Ross対応

管元のバネ棒を通す穴が今回も小さめというか、太いバネ棒だとちょっとキツイサイズです。

なので、今回のベルトも直径1.5mm幅のバネ棒をご使用になることを推奨しております。

ワンサイズオンリー、24/22mm(時計側/美錠側)で

厚みは約4.5/4.0mm(時計側/美錠側)

長さはちょいと長めの約80/125mm(12時側/6時側)となっておりました。

素材はシリコンラバーなので、とってもサラサラとした着け心地なので、夏場には特に最高かと♪

ベル&ロスをご愛用中の方、是非新作のラバーベルトをお試しくださいませ(*´ω`*)

明日の20時からは楽天スーパーSALEが始まりますので、

コチラのベルトも明日の夜からポイント5倍になりますよ~♪

今のうちからお気に入りに登録とかして、スタンバイしておいてくださいね(*´ω`*)

Bell&Ross対応
ベル&ロス Bell&Ross BR01、BR03に合わせて作られたラバーベルト☆
さらっとした肌触りのしなやかな着け心地の、完全防水ラバーベルト
対応サイズ:24mm
【カシス】TYPE BAR RUBBER タイプピーエーアールラバー ベル&ロス対応 シリコンラバー ブラック 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss