ラバー(ブログ)

【ホルス】ROLEX用のラバーベルトのHORUS STRAPSには箱が付いてきます!

今日は先日販売開始した、ロレックス用ラバーのHORUS STRAPSの そういえば箱が付いてきますのお知らせをしてなかった・・・と思うので その画像をちょいとご紹介しようかと。  

こちらの箱に1本ずつ入っております(*´ω`*)
箱どころか、ベルトがあのスナップボタンが付いた、小さい入れ物の中に入っておりまして、 白いクッション材が入ったその上にこちらの入れ物が乗っていて、 で、しっかりとした箱に収納されて届く、といった感じです(*´ω`*) 今はクロスがおまけに付いてきています、

これはずっとかどうかわからないので、 今ある在庫分のベルトには全部こちらが付いています(*´ω`*)
ちなみにベルトは  こういった感じの迷彩、カモフラージュ柄のタイプや、  無地のタイプがあります(*´ω`*)

カシスでもこの無地のタイプは6色ほど展開しておりますが、 こちらのHORUS STRAPSのタイプは、美錠で使えるベルトなので、 ベルトだけ交換したらすぐ使えるのがとても良いところ♪
カシスのものはDバックルのところをブレスから外して使わないといけないので その点がちょっと手間がかかってしまいます。

ベルトだけ付け替えたらすぐに使えるのでHORUS STRAPSはめっちゃラクチンなのであります♪

今なら全商品ポイント5倍中なので、こちらもポイント5倍ですよー♪ これから暑い夏がやってきますので、革ベルトからラバーベルトに変えたい人は多いはず
一番欲しい時期に欠品してたら困っちゃうので、是非夏の準備はお早めにどうぞ~♪


【HORUS STRAPS】ROLEX ロレックス対応 ラバーベルト  


【HORUS STRAPS】ROLEX ロレックス対応 カモフラージュ ラバーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss