JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のシャークのオーダーベルト

さて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪
スタッフ2号の好きなマーブル色のシャークと、ダブルステッチの個人的にたまらないベルトです(笑)  

■カラー PR53(マーブル)
■ダブルステッチ 手縫い
 内側:227(レッドアップル)
 外側:416(サンフラワー)
■厚み U型 約5.8mm ドーム
■エンドピース 標準
■バネ棒 標準  
■裏材 ラバー  

今回のオーダーベルトは、青・赤・黄色でおなじみの、 アランシルベスタインのような色の組み合わせになっているので、 つい条件反射で、おっ?と一瞬なってしまいました(笑)

シャークのカラーは色々ありますが、マーブルがあるのはこのJCペランだけなので、 オーダーならではの特別感があってすっごく良いなぁと毎回思ってしまうんですが、 今回はスペシャルオーダーの手縫いのダブルステッチになっていますので、 素材のマーブルだけでもインパクトがあるのに、またステッチでも個性が出ていて ホントに世界に一つだけ仕様になっていますよね(*´ω`*)

文字盤の中にいろんな色が使われていると、合わせたときにも面白いですし 逆に文字盤がおとなしめなものにでもベルトの力で違った雰囲気になって、 合わせる時計でイメージが七変化するようなベルトだと思います。
厚みもドーム型なので、真ん中が盛りっとしているんですが、 ステッチがダブルなので、より一層真ん中の盛り上がりが主張されていて どれをとっても素敵だと思います♪ 派手なようでいて、意外と目立ちすぎないので、 このマーブルの色は是非お試しいただきたいオススメの色です、いかがですか~♪

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


【JCペラン】シャーク オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss