お知らせ(ブログ)

【モレラート】グラフィックに新色を3色追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は月曜日、メルマガ配信の日です♪

そんなわけで、ブログでもモレラートの定番カーフベルトのグラフィックの新色をご紹介です。 グラフィック 066 066番カラー 093 093番カラー 094 094番カラー 今回増えたのはこちらの3色です。 メーカーサイトのところも更新されていないので、 まだ新色のカラーの名前がわからないのですが、とりあえず番号で記載してあります。 スタッフ2号が仮に名前をつけたとして 066はライトブルー、093はグレーブルー、094はライトグレー といった感じですw メーカーサイトが更新されたらまたちゃんと記載し直しますのでしばらくお待ちくださいペコリ(o_ _)o)) グラフィック グラフィックのページに詳細も今までなかったので、定番カラーのブラウンやブラックで詳細を作りました、 というのも、結構グラフィックってカラー展開がコロコロかわるイメージでして、 ちょっと前にピンクが増えたのにもうないな~とか、そんな感じだったりするので、 たぶん今回増えた色目もすぐになくなっちゃうんじゃないかと思うんですよね・・・ なので詳細部分には使うのを控えました、いい色なんですけどね~ちょっと残念。 今回の新色は、12~22mmまでの偶数サイズのみのお取り扱いとなります。 レディースサイズに16mmが今までありましたが、メーカー在庫が全然ない感じなので、 16mmはメンズサイズの長さのみになっちゃったみたいです。 他の型で色々ショートサイズ展開があるので、まぁ良いか、といった感じでしょうか(*´ω`*) とりあえず、7色展開から10色展開になりましたので、お知らせでした~♪ あ、グリーンの16mmはもうメーカー在庫がないそうなので、 このカラーも今後若干なくなっちゃいそうな気がしなくもない・・・ですあくまでも予想ですがw 新色はコチラからどうぞ~↓↓
ベルト交換初心者にはこの定番をオススメします 対応サイズ:16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/22mm/24mm【モレラート】GRAFIC グラフィック カーフ グレー/ホワイト/ブラック/ブラウン/ブルー/グリーン/レッド 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss