ガガミラノ(ブログ)

【カシス】ガガミラノ対応ベルトの一部カラーが販売終了になりました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

スタッフ2号、手がべたつくのが嫌なのであまりハンドクリームを塗らないのですが、 先日部屋の棚をあーだこーだやっていたら手がガッサガサになってしまって、 仕事中も手がヒリヒリするほどだったので、近くの薬局にしぶしぶハンドクリームを買いに行ったんです。

めっちゃ昔に友達から教えてもらった佐藤製薬のパスタロンSEっていうのがありまして、 このハンドクリームだけはべたべたしないんですよね、いろんなのを使ってみたりしましたけど コレだけはべたべたしないので、買うときはコレって決めてるんですが、 家の近所の薬局でしか見たことがなくて、どこにでも置いてる感じではなくて、 で、今回薬局行ったらやっぱり置いてなかったんですけど、 佐藤製薬のなら取り寄せできますよ~♪

ってことで、お取り寄せをしてもらいました(*´ω`*)

ガサガサピークから数日経過してましたが、仕事中にヌリヌリ・・・ 塗ったあとにマウス持ってもべたべたしないし、やっぱりこれがいいなぁ~と実感♪

しごいしっとりするわけでもないですが、何度も塗ればいいわけで、 べたつきが気になる方、是非使ってみてもらいたいです、さらっとしてて良いですよ~

これ♪ って、宣伝がしたいんじゃなかったw 本題に入ります(n*´ω`*n)

カシスのガガミラノ対応のベルトですが、いくつかカタログ落ちしているカラーがありまして レディースのみのバイオレット、こちらはメーカーにすでに在庫なし レディースのみのグリーン、こちらはまだお取り寄せが可能ですが在庫限りで終了 マルチカラー、こちらはレディースサイズが在庫なしになっております。 メンズサイズも在庫限りで販売終了となります。 ちなみにこちらのマルチカラーですが、1本ずつ柄の入り具合、カラーの具合が変わりますので 届いたときに画像と全然違うじゃん、ということもありますので、 あくまでもいろんな色が入ったマルチカラーということをご理解くださいませ。 今日ページをちょこっといじろうと1枚目の画像とロゴを変更したりしていたんですが、 装着するDバックルの説明も、ページを作った当初色々頑張ってつけたんですよね。 ガガミラノ ↑この画像は、装着するDバックルによって、長さがちょっとずつ変わるので、 着け心地も変わったりしますよ~っていうような説明をするべく作った画像なのですが、 販売終了になったDバックルや、当時なかったDバックルも今は増えていたりするので、 このあたりの説明も、Dバックルのページに移動させちゃうか、どうするか考え中です。 パッと画像を見ただけでも、同じ穴のところでセットしているのにこんなに長さが変わるので ちょっと面白いと思いませんか?(*´ω`*) ちょっと脱線しましたが、カシスのガガミラノ対応ベルトの一部販売終了のお知らせでした♪
ガガミラノ用の牛革型押しのモデル 対応幅:20mm/24mm マヌアーレ48MM 【カシス】TYPE GGM ガガミラノ対応 型押し ホワイト/ブラック/ブラウン/ブルー/レッド/オレンジ/グレー/イエロー/ピンク/グリーン/ピンク/ベージュ/ゴールド/シルバー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss