オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のヌメ革のオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

昨日までは平成、今日からは令和、新しい時代の始まりですね♪

変わる瞬間、スタッフ2号はついうっかりうたた寝をしてしまい、 カウントダウンとかそういうのも全く無く新時代を迎えてしまいました(´・ω・`)

家にいて、テレビを見ていたら特番とか沢山やっているかと思いますが、 絶賛お仕事なのでまったく流れについていけていません(*ノωノ)

さて、本日もお客様のオーダーベルトのご紹介です。

今日のは石国 POMSのヌメ革です(*´ω`*) ヌメ革

カラー ナチュラル
ステッチカラー ベージュ
厚み 4/3mm
剣先 ボート ヌメ革

裏材 N-2(ヌバック) ヌメ革

ヌメ革のオーダーベルトは過去にも何度もご紹介しておりますが、 使い込むほどに色が変わっていく、エイジングが楽しめる素材です。

レザーのハンドメイドのお財布をお使いの方だとよくある素材なのでご存知ですよね(*´ω`*)

毎日使っていると徐々に色が変わっていっていることに気づかなかったりしますが、 お財布とかだとあまり普段触れない、内側のポケットのところとか、 え、最初こんな色だったっけ?っていうくらい色がどんどん変わっていくので 使えば使い込んだだけの自分だけの色が楽しめる素材です(*´ω`*)

そういえばこのオーダーベルトのページを作った頃は、 店長のベルトのエイジングの成長日記的なものを書いていたハズなのですが、 その後そういえば店長がヌメ革のベルトを使っているのをあまり見かけてないような・・・

成長日記、その後とか書けたらいいんですけどね、一度どうなったか聞いてみなくては(汗)

ヌメ革のベルトのいいエイジングの仕方には、 昔お客様から教えていただいたのですが、ニートフットオイルを塗ってから使うと いい感じにエイジングしていくんだそうです(*´ω`*)

本格的に飴色エイジングを楽しみたい方にはオススメの使い方かと思います。 自分だけのサイズ、長さ、そしてエイジングも楽しめるベルトはこのヌメ革だけですので、 是非ヌメ革がお好きな方、いかがでしょうか(*´ω`*)


国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります 【石国】POMS(納期3週間)ヌメ革 オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss