お知らせ(ブログ)

【カシス】カーボン素材を使ったベルト、BANGLI(バンリ)の詳細画像をちょこっと追加しました

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

ゴールデンウィークも今日合わせて残すところ4日?でしょうか

昨日は定休日だったので、帰省中の兄にお願いして、 普段チャリンコで買いにいけない、でかいサイズの植木鉢を買いに行くのを付き合ってもらい、 家のベランダで群生しまくっている青紫蘇をやっと植え替えしまして、 狭い植木鉢にわさーーーーーーーーっと生えていたのがかなりゆったりしました(笑)

青紫蘇の翌年の増える量のすごさにびっくりしたので、今年は種を早めに上手に取ろうと思ってますw 土に勝手に落ちたら今年のようにえらいことになってしまうので(汗)

さて、今日は商品ページの詳細画像をちょこっと追加したお知らせです。

ちょっと前までオフホワイトのベルトの画像が無かったのを追加しまして、 最近記載しているような小穴の開始距離とかも、だいぶ前に作ったページなので記載してなかったので、 ベルトの画像を追加したついでにまとめて追加して直しました(*´ω`*)

バンリ バンリ

ブラック×ブラックステッチ バンリ

ブラック×オフホワイトステッチ バンリ

ブラック×レッドステッチ

昔はベルトをクロスして撮影することが多かったですが、 最近のは並べて撮影することが多いので、こうやって3色並べると、真ん中が新しいのがよーくわかりますw 他の2つは昔撮影した画像です(n*´ω`*n)

バンリ バンリ

カーボン調の型押しをしたベルトが多い中、 バンリは本物のカーボンを使用しているので、結構ガチっとしたベルトです。 馴染むまでちょこっと時間がかかりそうな素材ですが、ボリューム感がしっかりあるので、 ごつめの時計をお使いの方には特におすすめなベルトです。

そして画像にもありますが、カーボン素材にステッチがかかっていますので、 針が刺さった穴のところがモサモサっとなってしまっているところも稀にあったりしますし、 ツク棒の付け根のところとか、カットしたり穴をあけたりしている部分に関しては、 素材を裁断しているため、端がどうしても画像の感じになったりしていますが、 不良品ではなく、この素材ゆえのなってしまうものなので何卒ご理解、ご了承くださいませ。

裏材にはポリウレタンコーティングをしたラバーに近い汗に強い素材を使っていますので、 汗が気になる方でも安心してお使いいただける仕様です(*´ω`*)

サイズ展開は18、20、22mmの3サイズ、長さは約75/115mm(12時側/6時側)と標準的です。

カーボンが好きでたまらない方、ごつめのベルトをお探しの方、是非いかがでしょうか(*´ω`*)


F1マシンのボディにも使われているカーボンファイバーのベルト 対応サイズ:18mm,20mm,22mm 【カシス】BANGLI バンリ カーボン 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss