JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルシャイニーのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ゴールデンウィークは今日合わせて残り3日ですね♪

家に帰るといつも兄がいるせいか、仕事に来ているのに曜日感覚がズレてきてしまって ん?今日金曜?あれ?違う?店長がお休みだから土曜?あれ?ってなってます(笑)

さて今日はまだまだご紹介できていないお客様のオーダーベルトのご紹介です(*´ω`*)

JCペランのクロコダイルシャイニーです。

クロコダイルシャイニー PCL33(ワイルドチェリー)

カラー PCL33(ワイルドチェリー)
ステッチカラー 495(シルバーグレー)
シングルステッチ 手縫い
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ クロコダイルシャイニー PCL33(ワイルドチェリー)

裏材 ラバー クロコダイルシャイニー PCL33(ワイルドチェリー)

JCペランのドーム型には3種類ありまして

T型 約4.8mm、 
U型 約5.8mm、 
D型 約4.8mm(2コブ) 

の3つです。 今回は一番ボリュームのある、U型のタイプなので真ん中がボーンとしたボリュームがあります(*´ω`*)

他の二つは同じ4.8mmの厚みですが、コブがあるかないかでだいぶ印象が変わります。

JCペランでボリューム感が欲しい方は、ドーム型がオススメですが、 厚みをより一層目立つ感じにしたいときは、ダブルステッチにすると際立つような印象です、 あくまでも過去のオーダーベルトを見た感じのイメージで言ってます(笑)

PCL33のワイルドチェリーは、既製品のベルトでいうところのバーガンディの色が近いかな? 深い、赤味がかったワイン、ボルドー、バーガンディ、そんな色目なので 既製品で色はあっても、仕様は無い、というのはあるあるな話、 自分好みの厚みや幅の仕様のものは、是非こちらのオーダーベルトでお楽しみください(*´ω`*)

JCペランはいまのところは手縫いのステッチが標準仕様なので、 他社さんと比べてそこにオプション料金が加算されないのがとてもいいところです♪

職人さんが丁寧にひと針ひと針縫いあげていますので、手作りの良さを堪能できますよ(*´ω`*)

クロコダイル シャイニー オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。 【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss