お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】ラバーピュアのレッド、ラスト1本です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

おとといのブログでヒルシュのピュアの詳細画像追加のお知らせと、 レッドのMサイズの在庫のお知らせをしていましたが、 本日在庫を反映させましたので、最後の1本、20mmのレッドが在庫ありになっています(*´ω`*)

ピュア

こちらの商品がレッドのM、約70/110mm(12時側/6時側)の長さです。

サイズは20/18mm、時計に取り付ける方が20mm、美錠側の幅が18mmです。

現在のヒルシュの生産させているカラーラインナップにはもうありませんので、 レッドはこちらで最後となります。

ラバーでできていますので、水に浸けてももちろん大丈夫、 汗をかいても全く気にしなくて良いです、是非これからの季節にいかがでしょうか(*´ω`*)

ホワイト

そして、ヒルシュのピュアのMサイズには、ホワイトのカラー展開とブラックのカラー展開がありますが、 Mサイズはすべて海外よりお取り寄せとなってしまいますので、 店頭在庫を除き、ご注文後約1ヶ月ほどでお届けとなりますのでご了承くださいませ。

なお、明日11日(土)20時~18日(土)1時59分までお買い物マラソンが開催されますので 全品ポイント5倍になります、

もちろんこのラスト1本も5倍になりますよ~(*´ω`*)

是非ポイントがお得なこのチャンスに、色々買いまわりしてポイントUPを狙ってくださいね。


少し短い寸短 ショートサイズ 対応サイズ:18mm/20mm 【ヒルシュ】PURE ピュア ラバー ショートサイズ ブラック/ホワイト/レッド 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss