スタッフ2号(ブログ)

久々にお水に巡り会えました

ミネラルウォーターの2リットルが店頭から消えてどれくらいでしょうか・・・

どこのお店に行っても貼り紙がしてあり

一家族2本まで の文字が記載されていて

でもその貼り紙が残っているだけで

どこにも水はナイ・・・

という状況がず~~~っと続いていた1週間、いや10日もっとか

たまたまお昼ご飯を買いに行ったコンビニで

レジに並ぶ前にペットボトルのコーナーの前を通りかかったら

2リットルのお水がぽつん。。。。

Σ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、買いました・・・

関東に友達が多いので、原発問題で水がストップになっちゃったりとかあれば

いつでも送ってあげれる・・・といっても1本ですが

困ったときに役に立てるといいのになぁ

早くいろんな問題が解決することを祈るばかりです(´・ω・`)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss