JCペラン(ブログ)

【JCペラン】マドラスカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソンで買い物をした商品がそろそろスタッフ2号宅に届くのですが、 ちょっとレジンクラフトでもやってみようかと、UVライトを買ってみました。

レジン液も少量を買ってきてあるので、まずは小さいものからお試ししてみようと思ってます(*´ω`*)

早く休日にならないかな~♪

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。 過去の画像を色々探してみましたが、今までブラックしかまだご紹介したことがないかも?の JCペランのマドラスカーフです(*´ω`*)

マドラスカーフ PM6(ブラウン)

カラー PM6(ブラウン)
ステッチカラー 443(シナモン)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準 マドラスカーフ PM6(ブラウン)

裏材 ラバー マドラスカーフ PM6(ブラウン)

マドラスカーフは天然のシボがあるので、ご覧のようなシボシボした感じになっています。

型押しベルトでもシボ感を出しているようなものがあったりしますが、 こちらは型押しではなく、天然なのでやっぱり風合いが全然違います(*´ω`*)

ツルッとしたカーフと比べると、落ち着いたシックな雰囲気になるので、 アンティークの時計をお使いの方には特にお勧めしたくなる素材です。

カジュアルな時計の雰囲気を、ガラッと変えて使いたいときに合わせても面白いかもしれませんね♪

素材やステッチの色、ちょっとした変化で時計は変化を楽しめるので、 是非時計好きな方、いつもと違った雰囲気で楽しみたいときはシックなベルトもおひとついかがでしょうか(*´ω`*)

マドラスカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


シボ感のあるカーフ素材のオーダーベルトです。 納期は【3ヶ月】です。 【JCペラン】マドラスカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss