オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のスムースカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

来週の26日の日曜日がゴールデンウィーク中からずっと楽しみでしょうがないスタッフ2号、 イッテQに木村佳乃が出るんですよね~、

あの人が出たら毎回面白いんですよね~(*´ω`*)

なので、ずっとずっと楽しみにしてるんです、あと1週間が長ーいw

さて今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ジャン・ルソーのスムースカーフです。

スムースカーフ 660017(パープル)

カラー 660017(パープル)
ステッチカラー 3072(バイオレット) ミシン縫い
厚み 約3.5mm
エンドピース ストレート スムースカーフ 660017(パープル)

裏材 ラバー カラー 542710(ピンク) スムースカーフ 660017(パープル)

今回のベルトは、既製品にあるショートサイズよりもさらに短めの超ショートサイズで、 12時側が50mm、6時側が90mmでオーダーしていただきました♪

ショートサイズをお探しの方は2パターンいらっしゃるかと思うんですが、 腕回りが細い方、あとは時計のフェイスが大きいため、ベルトのバランスが長くて困っている方、 という感じではないでしょうか、たぶん。

今日店頭にご来店いただいたお客様も、かなり大きめのフランクミュラーの時計をお使いだったのですが、 純正のベルトに追加で2つ穴をあけて、それでもちょこっと大きいと感じておられるようでした。

お客様の純正ベルトの管元が、時計の管元にピタッとくっついているデザインのものだったので、 そういった時計をお使いの方の場合は、純正ベルトでないと同じような仕様は難しいため、 純正のベルトのショートサイズをオススメさせてもらいましたが、 管元が特殊な感じでなくても良い、隙間ができちゃってもいいからピッタリのをお探し、 とう場合でしたら、こちらのオーダーベルトと同様な感じで短めのベルトをオーダーしていただけましたら 丁度よい長さで気持ち良くお使いいただけるかと思います(*´ω`*)

スタッフ2号は腕回りが細くなどなく、むしろたくましい腕っぷしのため、 レディース用の小ぶりな可愛い時計で、ベルトの長さも短いのだと長さが足らないわけですが、 使っている時計がTIMEXやRosemontのように径が38mmのごく普通の時計の大きさであっても 既製品のメンズの長さのベルトがちょっと長くなってしまうんですよ、

で、ちょっとイヤなんです(´・ω・`)

そんな時でも気持ちよくお使いいただくために、ショートサイズでベルトを使うといい感じになるので よくある大きさのフェイスの時計でも、腕回りが細い女性の方がお使いになるときは、 今回のこちらのオーダーベルトくらいでないと、丁度良くお使いいただけないんじゃないかな~と思います。

 

なんか色々と話が脱線しているようなしていないような感じになっちゃいましたが、 短めのベルトで気持ち良く時計を使うのは、絶対オススメですよ(*´ω`*)

スムースカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


オーダー ベルト 納期は【3ヶ月】です。 【ジャンルソー】スムースカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss