お知らせ(ブログ)

【ロシェ】パイナップルの葉の繊維を使ったPINAPPLEを販売開始しました♪

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は月曜日、メルマガ配信の日で~す♪

先週ご紹介していた、バンビの松阪牛のレザーのベルトをご紹介しております。 で、今日はブログは新商品のお知らせ~(*´ω`*)

ロシェの新作、パイナップルの葉の繊維を使ったベルト、
その名もPINEAPPLE(パイナップル)です。 パイナップル パイナップル パイナップルの葉の繊維って言われても、もっさ~わっさ~とした、食べるとこの上の部分なのか、 果たして木のとこの葉っぱなのか、なんかよくわかりませんが、葉の繊維をつかっています。 そもそもパイナップルも歯に挟まるような繊維質があるようなイメージがあるので しっかりした繊維、っていうのは何となく想像できるような、できないような・・・ですよね。 パイナップル ブラック パイナップル ブラウン パイナップル レッド このレッドの色目は赤というよりは、かなりオレンジ寄りの、朱色のような色なので、 オレンジだとばかり思っていたら、カラー番号が5番のレッドで、あら?ってなっちゃいました。 スタッフ2号が思った感想でいうと、この素材は手すきの和紙の感じ、 表面が凸凹とした、あの独特な風合いに似ているような感じがするので、一応記載しておきましたが 皆さんの感想はいかに・・・です。 葉っぱの繊維を使っているだけに、とっても軽いので、かなり快適かと思いますよ♪ サイズの展開は14mm、16mm、18mm、20mmの4サイズ 長さはショートサイズの約70/110mm(12時側/6時側) 最近のロシェはこのながさのラインナップが多くていいですよね~、ありがたい♪ まだ時計に装着した画像はページに貼っていませんが、 撮影だけはしてあるので、また明日にでも追加しますね~♪ とりあえず、販売開始しましたのでお知らせでした~(*´ω`*)ノシ コチラから↓どうぞ~~~♪ パイナップル
パイナップルの葉の繊維を使った日常生活防水のベルト 寸短、ショートサイズ 対応サイズ:14mm/16mm/18mm/20mm 【ROCHET】PINEAPPLE パイナップル ショートサイズ ブラック/ブラウン/レッド 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss