スタッフ2号(ブログ)

トイレットペーパー

サンファーレの女子トイレに入った時の出来事です

トイレが3つあるんですが

真ん中のトイレに先客がおりまして

必然的にどちらかの隣に入ることになるわけで

じゃあ奥の方にしようかな~と

一番奥のトイレに入りました

いつものように音姫ちゃんのスイッチをオン

(注:ここから出てくるガラガラはペーパー巻いてる音です)

流水音が流れ・・・るはずが

ガラガラガラガラガラガラガラ

ワタクシの個室の音姫の威力はなく

ガラガラガラガラガラガラ

用を足してるときも

ガラガラガラガラガラガラ

フキフキしているときも

ガラガラガラガラガラガラ

ズボンをあげてる時も

ガラガラガラガラガラガラ

絶え間なく、ずっと

ガラガラガラガラガラガラ

最初の数回は

ガラガラガラガラガラガラ

の音が、豪快なヒトやなぁ~くらいに思いましたが

ガラガラガラガラガラガラ

が5回も6回も・・・

ガラガラガラガラガラガラ

止まる事がない・・・

もちろん1回ずつ、

ガラガラガラガラガラガラ  ビリッ

ってちゃんと切る音は聞こえるんですが

拭いてるのか

いや、拭いてない気がする・・・

ガラガラ ビリッ ガラガラビリッ の繰り返し

まっ、まさかこれは

テイクアウト?

そういえば一度トイレに行ったときに

ペーパーが2つ並んでいるのに両方無かった事がある・・・

サンファーレの清掃の方は一日に何度も清掃してくださっているので

そんなペーパーが無くなるなんてことあるんだぁ なんて

のんきに思ってましたが

いや、違う、これは絶対 テイクアウトしてるヒトがいるんだ・・・

そしてきっと

その容疑者はそこにいるA子さん(仮名)なんだ・・・

もし勇気があるならば

トントン |扉|”o(・д・。) ちょっとぉ~

と、言えるんですが

そんなこと言えないので

しばらく隣の個室でA子さん(仮名)の様子を伺ってましたが

A子さん(仮名)のガラガラガラガラガラガラ

の音はとどまる事を知らず

フェードアウトするわけでもなく

トイレを流す音があるわけでもなく

延々と続くガラガラガラガラガラガラ
を聞きながら

まぁ・・・ いいか・・・

と、容疑者を確保することもなく

個室を出て手を洗って

エアータオルでブォォォ~~~~~~~~

その時もエアータオルの音に負けじと

A子さん(仮名)のガラガラ音は響き続けるのでありました・・・

A子さん(仮名) 恐るべし。。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss