JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ 昨日はいいお天気と定休日が重なったので洗濯日和でした♪ 今日は夜から天気が良くないと聞いているのでいい天気なのに傘を持参しましたが、 仕事から帰る頃にはどうなっていることやら・・・ オーストリッチ PA39(ストレートグレイ) カラー PA39(ストレートグレイ) ステッチカラー 106(レモンイエロー) シングルステッチ 手縫い 厚み U型 約5.8mmm ドーム エンドピース 標準 バネ棒 標準 オーストリッチ PA39(ストレートグレイ) 裏材 ラバー オーストリッチ PA39(ストレートグレイ) 今回は人気のストレートグレイのカラーに、ステッチカラーが爽やかなレモンイエロー♪ インパクトがあってとても映えますよね~(*´ω`*) リザードやクロコダイルでもグレーはとても人気のカラーですが、 素材が変わると同じ色味でも雰囲気が全く異なります♪ オーストリッチの素材だとシックな落ち着いた雰囲気になるところですが、 インパクトがあるステッチにすると、また違った雰囲気になって面白みがでていいなぁと思いますね。 今回は厚みも一番ボリューム感のある、U型のタイプでのオーダーでしたので、 既製品ですと大体はボリュームが抑えめのものが多いため、こういった感じのものはオーダーならではです(*´ω`*) なかなか理想のベルトに巡り合えない方は、オーダーベルトでお気に入りの1本を手にしてみてください♪ お気に入りの時計がさらにもっとお気に入りになること間違いなしですよ(*´ω`*) オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪
納期は【3ヶ月】です。 【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss