スタッフ2号(ブログ)

おっと発見!ベビースタースパ明太マヨ味

今日もまた食べ物ネタです。

もうね、楽天の担当やまピ~様には

『スイーツのネタ多いですよね』

と、言われるくらい、ホント食べ物系のネタが多くてスイマセン

だってねぇ・・・

毎日どこかにお出かけしてたら発見するものがもっとイッパイあるけど

一日建物の中にこもってたらね、コンビニとスーパーのネタしかないのよぅぅぅ

あっ、あとは商品のネタねヾ(;´▽`A“アセアセ ←すっかり忘れてた

ってことで

今日はベビースターのお話なんですが

スーパーに行ったら4種類がひとまとめに袋に入ってたパックがあって

その中に入っていたのがコチラの新しいヤツ

IMG_4811.JPG

スパゲティ明太マヨネーズ味ですっ

味はぶっちゃけあんまり明太マヨの感じがわからなかったんですが

いつものとは、なんか違うよね、っていう感じでしたね

ベビースターってホントに子供の頃から食べてたお菓子なので

大人になった今でも新しいの見ると買っちゃう(*´艸`)

それに、製造しているのが同じ三重県っていうのもあって

やけに親近感がわいちゃうんですよね~

あっ、そうそうそうそうそう

ワタクシ、スタッフ2号は

ベビースターの袋の後ろ側に付いている応募券を応募して

ベイちゃんの顔のドデカタオルが当たった事があるんですよ~ん

それも、応募どれくらいしたら当たるんだろ~なんて思って

ハガキ数枚応募したんですが

ものすごい当選確率と言いますかなんと言いますか

3枚も当たっちゃったんですよね~

意外とみんな応募しないのかな

それともやけに運が良かっただけなのか・・・

なので、意外とこのベビースターのプレゼントの応募は当たるかもですよ

今はベイちゃんがプリントされた、トートバッグがもらえるみたいです

また応募してみようかな~

そして、また他に新しい味を発見したら迷わずに買わなくては・・・

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss