オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のガルーシャのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日ずっと普通に仕事していて、夕方頃になってふと気づきました、 ( ゚д゚)ハッ! 

明日も休みやん・・・

世間は3連休やんっw

てっきりすっかりメーカーさんは明日営業していると思っていたので、 なんだかΣ(゚д゚lll)ガーンな気分です、
大した意味はないですが(笑)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です。

めちゃめちゃゴージャス感たっぷりのガルーシャです(*´ω`*)

ガルーシャ 57044(ブラック)

カラー 57044(ブラック)
厚み 5.0mm
エンドピース ストレート

ガルーシャ 57044(ブラック)

裏材 277301(ラバー風カーフ)ブラック

ガルーシャ 57044(ブラック)

シェービングしていない、ガルーシャなので、表面がツブツブになっています(*´ω`*)

今回はタイミング良くスターマークの部分の素材があったので、 6時側の中央のところに大きい綺麗な模様が入っています(*´ω`*)

シェービングタイプじゃないのでちょっとわかりにくいですが、 光が当たると凸凹の加減でいい感じに見えるんですよ♪

ちょっとお借りして時計に合わせてみたり・・・・

ガルーシャ 57044(ブラック) 店頭のお客様のものなのですが、ガランテ用に製作しておりますので、 パネライにもサイズがぴったんこ~(*´ω`*)

めちゃめちゃゴージャス感たっぷりになっていて、すっごく素敵です。

ごっつい時計には迫力のあるベルトはほんっとマッチしますね♪

ガルーシャの素材はとても固いため、ステッチを入れることがでませんので、 素材の良さのみになりますし、選択肢もこちらのブラックのみです!

今回はスターマークが入っていますが、タイミング良く合った場合のみこのような感じになりますが、 毎回スターマークが入るわけではないので、そこは運なのでご了承くださいね(*´ω`*)

超ドレスアップしたい方は是非ガルーシャをどうぞ~♪


納期は【2ヶ月】です 【ジャンルソー】ガルーシャ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss