お知らせ(ブログ)

【バンビ】スコッチガードのベルト登場!

店長アメーバ.png スコッチガードって知ってる

と、店長が聞いて来たので

ろちゃ.png ・・・知らない。

そう答えた、スタッフ2号

なんかガードすんのかなと思ったら

店長アメーバ.png これね~素材にスコッチガードを使ったやつなんやけどね・・・

と、新しいベルトを見せながら教えてくれました

またもや、新しいベルトですよ

しかも、国内メーカーのバンビさんからのです

どんなベルトなのか、といいますと

表の素材も、肌にあたる部分の裏材も、ついでに挟まれている中の素材も

ぜ~~~~~~んぶ

撥水に優れた素材を使ってあるんです

大体のベルトはがんばってても裏材だけ汗対策してたりなんですが

表材も中材も裏材も気を遣ってあるなんて

どんだけ汗かきさん思いなベルトなんですかコレ

汗が染みちゃったりするの、気になったりしてたヒトも

新しいこのベルトを是非お試ししてみてもらいたいです

撥水加工の効果はいかに


住友3M社が開発した撥水に優れた素材を表材、裏材はもちろん中材にも使用の徹底ぶり!【バンビ】スコッチガード+ハイクラス+カーフ+ブラック+時計ベルト


住友3M社が開発した撥水に優れた素材を表材、裏材はもちろん中材にも使用の徹底ぶり!【バンビ】スコッチガード+ハイクラス+型押し+ワイン+時計ベルト

この定番なタイプ、カーフとカーフ型押しの2タイプで

色もブラック、ブラウン、ワインですが

サイズがものすごく豊富なので、

色の種類の少ないところはちょっと勘弁してあげてくださいd(´∀`★)ネッ

もうすっかり毎日暑いので

汗対策ベルト、色々増えてくれて嬉しいです

他にも色々ありますので、是非ご覧になってみてくださいd(´∀`★)ネッ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss