お知らせ(ブログ)

【モレラート】シリコンラバーNATOベルトISARCO(イザルコ)販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日からものすごく蒸し暑いです、汗がとまりませんw

梅雨明けがもうすぐだからこの暑さがきたーーーーーーーーーーって感じでしょうか?(´・ω・`)

さっ今日は新商品のご紹介です♪

こんな暑い時にオススメの、さらさらシリコンラバーの、NATOベルトが出ました!

前にカシスからも出ていますが、デザインはほぼ同じのモレラートのISARCO(イザルコ)です。

イザルコ イザルコ

ブラック

イザルコ

グリーン

イザルコ

ブルーカモ

イザルコ

長さをぴっちり計測したら、カタログよりちょこっと短めだったので、 今回は実寸で記載させてもらいました、

なのでカタログは260mmでしたが、256mmと書いております。

管元から約156mmから、7mmピッチで12個小穴が開いているところは、 カシスの同じタイプのものと同じ感じです(*´ω`*)

あと、サイズの展開は18mm、20mm、22mmの3サイズ展開です。

表面が細かく凸凹しているので、ペタッとくっつきにくくなっています。

シリコンラバーなので、とても柔らかいですし、ナイロンのNATOと厚みもほぼ変わらないので そういう点ではとても使いやすいベルトかと思います。

完全防水なので、雨や水に濡れても、汗に濡れても大丈夫、まさに今の時期にオススメのベルトです。

明日は20日、全品ポイント2倍DAYなので是非ポイントがお得な時にお買い物してくださいね~♪

イザルコ

完全防水のNATOストラップ☆ 対応サイズ:18mm,20mm,22mm 【モレラート】ISARCO イザルコ シリコンラバー NATOベルト NATOストラップ 時計ベルト 時計バンド ブラック/グリーン/ブルー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss