オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター(ツヤ消し)のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は朝から不安定なお天気です、そしてすっっっごい湿気むーんむーん。

スタッフ2号の髪の毛もむーんむーんのせいでボッサボサです(´・ω・`)ショボーン

外からの湿気と自分が汗かいた湿気でダブルパンチな感じです、ほんとこの季節は嫌いです(泣)

さっ今日はすっごい素敵なオーダーベルトが出来上がってきたのでご紹介です♪

ジャン・ルソーのアリゲーターです(*´ω`*)

アリゲーターツヤ消し 7652(ダークブルー)

カラー 7652(ダークブルー)
ステッチカラー 7032(パパイヤイエロー)
手縫い
厚み 7.0mm
コバカラー ステッチと同色
エンドピース ストレート
バネ棒 クイックバレット

アリゲーターツヤ消し 7652(ダークブルー)

裏材 ラバー
カラー 542712(グリーン)

アリゲーターツヤ消し 7652(ダークブルー) アリゲーターツヤ消し 7652(ダークブルー)

ベルトの色がカッコ良すぎてちょっと悶えました!

通常のカラーのラインナップの中に入っていない今回のカラー、 どの流れでこのカラーになったのかちょっとスタッフ2号は不明なのですが、めっちゃ素敵ですよね♪

サンプルカラーの中にある、最後の方の色にツートーンになっているのがいくつかあるんですが、 その仲間かな?と思うんですよね、以前もそんな感じで他の色でのオーダーがありましたし。

この色目がデニムにあるような、使い込んだら色が落ちた、みたいな感じがして、 スタッフ2号的にすっごいツボの色なので、軽く悶えるという・・・(n*´ω`*n)

今回、お客様からステッチの色と同じ色のコバカラーとご指定をいただいているので、 表側から見たパパイヤイエローのインパクトのあるステッチと、 真横に向けなくてもちょっと斜めからちらちらと見えるチラリズムのコバカラーがいい感じで どの角度から見てもカッコイイのひとことに尽きるベルトです(*´ω`*)

裏材には人気のラバー素材、そしてジャン・ルソーではカラーもたくさん選べますので、 今回はこれまた鮮やかなグリーンでどの面から見ても楽しめる、超素敵な1本になっています。

カッコイイですよね~

ホント何回も言っちゃいますw(*´ω`*)

あ、ちなみに今回も7mmの厚みで分厚いため、あらかじめ腕に沿うようにカーブになっています♪

4枚目の画像をご覧頂くとすごくわかりやすいかと思いますが、 分厚い時はこんな感じで仕上げていただけるのですごくありがたい♪

普通のベルトはピーンと真っすぐなので、自分でしっかり使い込まないと腕になじんでくれませんが、 ジャン・ルソーはそこのところも馴染みやすい感じで仕上げてくれるので素晴らしいです(*´ω`*)

色でこだわりたい、カッコイイワニ革のベルトは是非ジャン・ルソーがオススメですよー!

アリゲーター(ツヤ消し)はコチラからどうぞ♪


納期は【2ヶ月】です 【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤ消し)オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss