お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】ラバーベルト、ヘベアのページを更新致しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

毎年のことながら、夏場の自分の部屋の暑さに死にそうになっているのですが、 ここ数日の室温が34度です、猛暑日ばりに暑いです(;´・ω・)

水分と塩タブレットは必須アイテムですねw

さて今日はページをちょっと変更したお知らせです。 ヒルシュのラバーベルトのヘベアですが、以前は4色の展開でしたが、 ブラックのみの生産に変わっておりますので、ページの画像もブラックのみにして、 厚みの詳細、小穴の最短の長さの記載等、色々と変更いたしました。

個人的にはカラー展開がなくなって残念なんですよね~、

グレーとかあってすごく良かったのに(´・ω・`)

ヘベア ヘベア

ヒルシュのラバーベルトは、よくあるシリコンラバーは使用せず、 ワンランク上のプレミアムカウチュークを使用しています。

この素材は、パラゴムの木の樹液から抽出したものを使用して形成されたもので、 老化しにくく、紫外線で変色とかもしにくい、耐久性・耐水性に優れた素材です。

なので、シリコンラバーはサラサラとした素材ですが、こちらはサラサラといった感じではない、 ラバーベルトらしい質感、といったらいいのかな~・・・

さらっと滑らない感じの質感です。

そして、臭いラバーベルト、という強烈な嫌なニオイの感じでもないので、 それを隠すようなよくあるバニラの香りになっているわけでもないです、なんかちょうどいい感じです(笑)

サイズ展開は以前と変わらず、18mm、20mm、22mmの3サイズで、 ベルトの厚みはサイズによってちょこっとずつ変わります。

Dバックルも使用可能ですので、対応するものをご使用くださいませ(*´ω`*)

プレミアムカウチュークを使用したベルトは他にもピュアとか、アーベインもあります♪

ヘベアはコチラからどうぞ~♪


ワンランク上の柔らかいカウチュークのラバーベルト 対応サイズ:18mm/20mm/22mm 【ヒルシュ】HEVEA ヘベア ラバー ブラック 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss