ノモス(ブログ)

【エミッタ】シェルコードバンを店長のノモスに装着してみました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はカギ閉められるタイムリミットと戦いながらページ作ってブログ書いて慌てて帰りましたが(笑)

今日は昨日UP出来てなかった、ノモスに装着した画像をご紹介します(*´ω`*)

昨日は店長がちょうどノモスを着けてる日だったので、 なんちゅーナイスタイミング!ってんで借りて撮影でしたw

クラシックブラック

クラシックブラック

ネイビー

ネイビー

ダークバーガンディー

ダークバーガンディー

個別に撮影したら、あんまり色味の違いが分かりにくくなっちゃいましたが(汗)

暗めの所で見るとイメージ的にはこんな感じになるかと思います。 全色

明るめの所で並べて撮影したらこんな感じなので 若干ライト当たりすぎちゃう~ん、って感じだったりもしますが、差が出て良いかなと・・・

ダークバーガンディはダークブラウンに見えるっちゃ見えるのですが、 赤みが強めなので、やっぱりバーガンディなんです、
ちゃんとワインっぽい色味になってますので どの色もすごい深いい色味なのがクラシカルな感じがして素敵です(*´ω`*)

細かいステッチなのも今回すっごいこだわっているのですが、素材の雰囲気とマッチしてるので 是非コードバンがお好きな方にオススメですよ(*´ω`*)

インスタ

ついでに他の場所で撮影した1枚もなんか色目が微妙に違ってます(笑)

時計屋ネットはお盆期間中も定休日以外は営業中ですので、 店頭在庫品のご注文をいただいた際は素早く発送いたしまーす♪

是非ご利用くださいね♪


イタリアのロカド社のシェルコードバンを使用したこだわりのベルト NOMOS ノモスなどにオススメ 対応サイズ:18mm,19mm,20mm,22mm

【Emitta】エミッタ SHELL CORDOVAN シェルコードバン 時計ベルト 時計バンド ブラック/バーガンディ/ネイビー/ブルー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss