オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のブライトリング用のカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はお盆休み期間中の唯一の店舗のお休みの木曜日の定休日でしたが、 台風が来ていたせいで、せっかくのお休みが台無しにΩ\ζ°)チーン

しかもスタッフ2号ちゃんと天気予報とか見ないでいたので、 いつも通り図書館に本を返しにいって、そのままタリーズに行ってのんびりしようかな・・・ な~んて気軽に強風の中出かけて行ったら、暴風警報のため閉館、タリーズもお休みΩ\ζ°)チーン

じゃあ家の近所のフルーツスノウでかき氷でも・・・臨時休業Ω\ζ°)チーン

じゃあクレープ屋さん・・・もお休みΩ\ζ°)チーン

どこもかしこもお休みでした、すごい残念なお休みとなりました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そもそも天気予報見てから行けよって話ですがw

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪ ブライトリング用 カーフ キャラメル

カラー キャラメル ステッチカラー 生成り(108)太め 剣先 ボート

ブライトリング用 カーフ キャラメル

裏材 カウチックラバー

ブライトリング用 カーフ キャラメル

以前にも同じ仕様でオーダーをしていただきましたお客様の、色違いバージョンです(*´ω`*)

今回はキャラメルで、前回がブラウンで、同じブラウン系でもかなりイメージが変わります♪

ブライトリング用ですので、全体的にやや厚みがある感じのボリューミーな仕様になっていて、 ステッチも太めのものでしっかりと入っている感じです。

これくらいステッチが太いと色によってはかなり存在感が強調されると思うのですが、 今回はキャラメルの色に馴染む感じで、主張しすぎない程良い存在感におさまっています(*´ω`*)

もっと目立つ感じにしたい方は、もうちょっと明るめの色でチョイスしていただくと クッキリハッキリになって存在感もさらにUPすると思いますので、 理想のイメージに近い、自分だけのベルトでお楽しみいただけたらなと思います(*´ω`*) ブライトリング用 オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【ブライトリング対応】カーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss