お知らせ(ブログ)

【モレラート】幅広ベルト WIDE(ワイド)のページの画像を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日のブログに間に合わず、やっと出来上がったので今日になっちゃいましたが、 以前より販売中のモレラートのWIDE(ワイド)のページの画像を追加しました。

今まで詳細が無かったので、ちょうど26mmを入荷したタイミングで作り直しました♪(*´ω`*)

ワイド ブラック

ブラック

ダークブラウン

ダークブラウン

詳細 22mm、24mm、26mm、28mmの4サイズの展開なのですが、 現在すでにメーカーさんに22mmの在庫が完売になっちゃっています(;´・ω・)

今日現在は当店には22mmのブラックがラスト1点で残っていますが、 コチラが無くなったらもう次回の入荷は今のところございません。

ワイドサイズはあまり種類が豊富ではないので、カラーも定番な感じのものがほとんどです。 こちらのワイドにも以前は明るめのライトゴールドブラウンというのがあったのですが、 一番最初に全サイズ完売してしまったので、よくあるこの2色のみの展開になっております。

素材は、しっとり感のある、とても柔らかいしなやかな質感なので触り心地が良いです(*´ω`*)

厚みは約6.5/3.5mmと全体的なボリューム感もありますので、 ごつめの時計をお使いの方で、同色ステッチタイプをお探しの方にはオススメですよ(*´ω`*)

意外とワイドタイプのカーフタイプは少ないんじゃないかと思うんですよね、

型押しのものは結構色々とあるけど、なんかあんまりないイメージ・・・ なので、是非シンプルなタイプでお探しの方は22mmはラスト1本です、

お早めにどうぞ~♪

ワイドは↓こちらから↓


28mmまで対応の幅広ベルト 対応サイズ:22mm/24mm/26mm/28mm【モレラート】WIDE ワイド カーフ ブラック/ブラウン 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss