お知らせ(ブログ)

【カシス】レディース型押し、ドナ のページ制作中です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はなんか局地的にゲリラ豪雨に遭ったと店長が言ってたんですが、 ずっと屋内にいるもんだから、いい天気のところしか知らないスタッフ2号ですw

さて今日は、ページの画像がまだそろってないので画像無しのページが出来てるんですが、

ドナ クロコカーフ

こちらのレディースサイズ8mm~14mmまで1ミリ刻みのカーフ型押しベルト、 DONNA Croco Carf(ドナ クロコカーフ)のホワイト入荷待ち中で、 ページの画像がまだ入ってない状態になってますがカートだけできています(笑)

ドナクロコカーフ

こんな感じの、竹斑模様の半ツヤな感じのモデルです。

店頭にはブラック、ブラウン、レッドなど、いくつか在庫があるのであるものは在庫ありになっています。

明日は定休日でお休みなので、金曜日以降になりますが、 画像が用意出来次第UPしますので、抜け殻になってますが少々お待ちくださいませ~(o_ _)o))

↓ページはコチラ↓

ドナクロコカーフ


8mmから14mmまで1mm刻みのレディース用ベルト 対応サイズ:8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13mm/14mm 【カシス】DONNA Croco Carf ドナ クロコカーフ カーフ型押し 時計ベルト 時計バンド ホワイト/ブラック/ブラウン/ブルー/ネイビー/レッド/ピンク/オレンジ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss